Now Loading...

お知らせ

2022. 8. 1

Ver1.1.2 アップデート詳細



平素より『束縛彼氏』をお楽しみいただきありがとうございます。
Ver1.1.2アップデートに伴い下記の調整や不具合の修正を行いました。

※アプリプレイ中に不具合が発生した場合、下記のフォームよりお問い合わせいただくとスムーズに調査を行うことができます。お手数をおかけしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。
ゲーム内ホーム画面>その他>ヘルプ>お問い合わせ

【Ver1.1.2アップデート詳細】

  1. 一部のUIデザインの改善を実施致しました。
  2. SEとボイスの音量設定を行う際、サンプル音源が再生される機能を追加致しました。
  3. 「彼氏の情報」画面内でMOVIEを再生中、スキップ可能な機能を追加致しました。
  4. アカウント引継ぎ後に、新旧両方の端末でRAYN画面でチャットが継続出来てしまう不具合を修正致しました。
  5. クールダウンタイムが残り9分以下の時に、動画広告を視聴してもクールダウンタイムが短縮されない不具合を修正致しました。
  6. RAYN画面でスタンプ送信時に白い四角形が表示される不具合を修正致しました。
  7. RAYN画面で再生済みのボイスメッセージのアイコンが再生前の緑色に戻ってしまう不具合を修正致しました。
  8. プロフィール写真の画像選択時にアプリの操作が滞る不具合を修正致しました。
  9. RAYN画面からARカメラに移動した後、戻るボタンをタップした際RAYN画面に遷移する仕様に修正致しました。
  10. その他軽微な不具合を修正致しました。

ユーザーの皆様により良い彼とのコミュニケーションを体験して頂けるよう今後も随時アプリアップデートを行って参ります。
引き続き『束縛彼氏』を宜しくお願い致します。


※現在確認されている不具合はこちら
※アプリに関する不具合やその他ご意見等ございましたら、

ゲーム内ホーム画面>その他>ヘルプ>お問い合わせ

よりサポートまでご連絡ください。