Now Loading...

お知らせ

2022. 9. 21

クールダウンタイムの短縮に関する不具合について



※こちらの不具合につきまして、2022年9月22日に修正致しました。
不具合に対する補填につきましては、後日改めてお知らせいたします。

※こちらの不具合に対しましてすべてのユーザー様に不具合のお詫びとして無償ラブ100個、緊急メンテのお詫びとして無償ラブ20個を配布させていただきました。アプリ内のプレゼントボックスからお受け取りをお願いいたします。
受け取り期間:2022年9月26日12:00~2022年10月25日23:59
この度は突然のメンテナンスによりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


平素より『束縛彼氏』をお楽しみいただきありがとうございます。
現在Android端末において、下記の不具合を確認しております。

■不具合対象
Android OS 端末利用ユーザー様

■不具合内容
RAYNでのチャットを複数回行った後、発生するクールダウンタイムを短縮するための動画広告視聴を行うと進行不能となります。

■不具合への対応方法
一度アプリを終了して再起動する事で、動作いたします。
クールダウンタイムに入りましたら、動画広告視聴をせず、クールダウンタイム終了までお待ちいただくか、有償ラブで短縮していただく事でRAYNを使用する事ができます。
不具合に対する補填につきましては、後日改めてお知らせいたします。

こちらの不具合に関しまして、近日中に不具合修正を実施予定となります。
不具合に対する補填につきましては、後日改めてお知らせいたします。
修正のスケジュールに関しましては公式Twitter、公式ホームページにてお知らせさせて頂きます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

アプリプレイ中に不具合等が発生した場合はお問合せフォームよりご連絡下さい。

※現在確認されている不具合はこちら
※アプリに関する不具合やその他ご意見等ございましたら、

ゲーム内ホーム画面>その他>ヘルプ>お問い合わせ

よりサポートまでご連絡ください。