Now Loading...

お知らせ

2022. 10. 11

不具合及び緊急メンテナンスのお詫びと補償アイテムについて

平素より『束縛彼氏』をお楽しみいただきありがとうございます。
アプリ内にて不具合が確認された為、2022年10月11日18時00分より緊急メンテナンスを実施させていただきました。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

この度の不具合により、一部のストーリーが意図せず公開されている状態となっておりました。
現在この不具合は解消されています。

既に該当ストーリーを読まれたユーザー様に対しては、該当ストーリー解放に使用したチェーンをお戻しさせていただくため、「チェーン50個」を直接付与させていただきました。
こちらは既にチェーンが付与された状態となっておりますので、プレゼントBOXからお受け取りいただく必要はございません。

また、今回の緊急メンテナンスと不具合のお詫びといたしまして、
全ユーザー様を対象に「無償ラブ20個」を配布させていただきました。
アプリ内のプレゼントBOXからお受け取りいただけます。

=========================================
受け取り期間:2022年10月11日~2022年11月10日 18:00 まで
=========================================

この度はアプリをご利用の皆様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


※現在確認されている不具合はこちら
※アプリに関する不具合やその他ご意見等ございましたら、

ゲーム内ホーム画面>その他>ヘルプ>お問い合わせ

よりサポートまでご連絡ください。


ユーザーの皆様により良い彼とのコミュニケーションを体験して頂けるよう、今後も随時アプリアップデートを行って参ります。
引き続き『束縛彼氏』を宜しくお願い致します。