Now Loading...

お知らせ

2022. 11. 15

メインストーリー2章8話公開!



メインストーリー2章8話公開!


本日よりメインストーリー2章8話を公開いたしました。
◆新藤 暁
 『暁と界の恒例行事』
◆松来 弦
 『囚われてはいけない』

メインストーリー2章は、彼氏の内面にさらに踏み込んでいく内容です。
徐々に明かされていく彼氏の抱えている過去や悩みを知って、彼氏との距離を縮めてください。

メインストーリー2章は今後も順次公開予定です。お見逃しなく!


・メインストーリーの開放にはリングが必要
メインストーリーの解放にはゲーム内アイテム「リング」が必要になります。
「リング」は無償ラブ・有償ラブ10個による交換のほか、日々のログインボーナスやトロフィーの解放で入手可能です。
毎日のログインや彼氏との会話でアイテムを貯めて、ストーリーをお楽しみください。


・彼氏とのチャットにも変化が…?
メインストーリーに登場した印象的な出来事や感想を彼氏にチャットで送ってみて下さい。
彼氏からメインストーリーの出来事に沿った返信があるかもしれません。
チャットだからこそ言える彼氏の本音を是非聞き出してみてください。

まだまだ発展途中の「束縛彼氏」ですが、ユーザーの皆さまのお力を借りて成長していければ幸いです。
今後も季節やイベントに合わせたシナリオやコンテンツをご提供していく予定ですのでお楽しみに!
引き続き「束縛彼氏」をよろしくお願い致します。

※現在確認されている不具合はこちら
※今回の更新に関する不具合やその他ご意見等ございましたら、

ゲーム内ホーム画面>その他>ヘルプ>お問い合わせ

よりサポートまでご連絡ください。