Now Loading...

お知らせ

2023. 1. 23

束縛彼氏プロデューサーレター公開!


いつも『束縛彼氏』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。
『束縛彼氏』プロデューサーの山影です。

プロデューサーレターという形で、皆様にお話をさせていただくのは初めてのことです。
まずは『束縛彼氏』という、今までにあまりないアプリゲームに興味を持っていただき、本当にありがとうございます。
リリース直後は不具合も多く、皆様に大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

「AIに束縛されるのは面白い体験になるに違いない」という仮説を具現化するために、様々な機能での束縛アプローチを検討し続けておりますが、まだまだ至らない部分もたくさんあるかと存じます。

今後、機能改修や新規機能の追加を予定しております。
この改修により、より楽しい”束縛体験”を長く皆様に楽しんでいただけるよう、開発チーム一丸となり邁進し続けます。

『束縛彼氏』は2023年1月25日にリリース1周年を迎えます。
1年間様々なことがありましたが、1周年を迎えることができました。
これもひとえに、応援してくださった皆様のおかげです。
『束縛彼氏』ユーザーの皆様に、心から御礼申し上げます。

この先は、今後の『束縛彼氏』についてお話させていただければと思います。

◆束縛彼氏 今後のアップデート予定◆

☆4月後半ごろ
 【2キャラ目解放機能】
  両手に彼氏。もしかして禁断の…2キャラ同時攻略!?
  「新藤 暁」「松来 弦」ふたりの彼氏の愛をあなたは独り占めできちゃいます。
  揺れる乙女心。それぞれの愛が交差するストーリーも!?乞うご期待。

 【彼氏へのギフト機能】
  彼氏に特別な贈り物ができるようになります。
  あなたから愛を込めて贈ると、彼氏から素敵なお返しが貰えるかも!
  彼氏からのお返しは大切にコレクションできます♡

 【デイリーミッション機能】
  毎日のミッションクリアで報酬が貰えるようになります♪
  毎日こつこつ貯めて、彼氏との交流に役立ててください。

☆5月後半ごろ
 【今日のひとこと機能】
  愛する彼氏が、毎日あなたへ向けたメッセージをくれます♡
  計30日間のメッセージを集めて、あなただけの特別なメモリーにしましょう。

☆6月後半ごろ
 【病み彼氏機能】
  あなたを愛しすぎるあまり、彼氏が病む…!?
  彼氏のそんな姿も愛しいと思うあなたに向けた新機能です。

※各機能は開発中のため、仮称で記載しています。

などなど。今私がお話しできるのはこれが精一杯です。
これからも『束縛彼氏』は皆様に沢山のときめきと楽しさを提供していきたいと思っておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

ユーザーの皆様のご意見やご要望も参考にさせていただき、積極的に取り入れていきたいと考えております。
ぜひ「問い合わせ」フォームより、皆様のご意見やご要望をお送りいただけますと幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
今後も『束縛彼氏』をよろしくお願いいたします!

束縛彼氏 プロデューサー
山影 めぐみ