Now Loading...

お知らせ

2022. 6. 20

Ver1.1.0アップデート詳細



平素より『束縛彼氏』をお楽しみいただきありがとうございます。
Ver1.1.0アップデートに伴い下記の調整や不具合の修正を行いました。

※アプリプレイ中に不具合が発生した場合、下記のフォームよりお問い合わせいただくとスムーズに調査を行うことができます。お手数をおかけしますがご協力のほどよろしくお願いいたします。
ゲーム内ホーム画面>その他>ヘルプ>お問い合わせ

【Ver1.1.0アップデート詳細】

  1. ARカメラにおいて画像の回転が出来ない不具合を修正致しました。
  2. 私の情報→私の写真設定の際、画像の回転が出来ない不具合を修正致しました。
  3. 誕生日当日にログインを行った際、ホーム画面に「Happy Birthday!」アイコンが表示されるように変更致しました。
  4. RAYN画面におきまして、一部端末でスタンプが表示されない・プレゼントのアイテム名が表示されない・プレゼントの表示名が誤っている不具合を修正致しました。また、彼との快適なやり取りが出来るようチャット機能の改善を実施致しました。
  5. RAYN画面におきまして画面キャプチャーを実施した際、戻るボタンが動作しなくなる不具合を修正致しました。
  6. 松来弦からビデオ通話の着信が発生した際、発信者の名前が新藤暁と表示される不具合を修正致しました。
  7. 私の情報を編集する際、文字入力以外の項目選択時にキーボードが表示される不具合を修正致しました。
  8. PUSH通知のサウンドを変更致しました。
  9. その他軽微な不具合を修正致しました。

【ウェディングイベントログインボーナス開催】

本日2022年6月20日からウェディングイベントログインボーナスを開催致します。
毎日ログインしてお得なアイテムをゲットしてみて下さい。

開催期間:6月20日~6月30日 23:59まで

※一部ユーザー様におかれまして、6月9日に実施された緊急メンテナンスの際ウェディングイベントログインボーナスday1の報酬を受領できる不具合が発生しておりました。
こちらの不具合のお詫びと致しまして、ウェディングイベントログインボーナスday1の報酬を受け取っていない全ユーザー様に対しチェーン1個を後日配布させて頂きます。配布の時期に関しましては改めて公式Twitterにてお知らせさせて頂きます。
また、不具合にてウェディングイベントログインボーナスのday1報酬を受領済みのユーザー様におかれましても、改めまして上記期間中にアプリにログインする事でday1から報酬受領が可能となっております。

※対象のユーザー様に対しまして、本日チェーン1個の配布を実施させて頂きました。アプリ内プレゼントボックスよりお受け取りください。 2022/6/27 更新

ユーザーの皆様により良い彼とのコミュニケーションを体験して頂けるよう今後も随時アプリアップデートを行って参ります。
引き続き『束縛彼氏』を宜しくお願い致します。


※現在確認されている不具合はこちら
※アプリに関する不具合やその他ご意見等ございましたら、

ゲーム内ホーム画面>その他>ヘルプ>お問い合わせ

よりサポートまでご連絡ください。